はい!パワーデポ青森店 【冬セール開催しています!!!!

冬セールチラシはこちら!!
特価商品いっぱいご用意してます!

完成_表A3
完成_裏A3

掲載商品色々あるのですが、このあたりお勧めです!!!どうでしょう!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【新品ゲーミングノート】
2022-11-25 151032

Ryzen5とRTX3050搭載で大抵のゲーム動きます。
それに144Hz液晶でヌルサク動作ってやつです
一回り大きな16.1形フルHD液晶っていうのもポイント。
そして画面が大きくてハイパワーっていう事は、
デザインやCADにも使用しやすいって事です。
ゲーミングに寄りすぎないホワイトボディもいい感じです!

【ゲーミング液晶モニター】
2022-11-25 151159

エントリータイプといいながら、DisplayPort接続で170Hzに対応。
ゲーム機はHDMIで接続して、パソコンはDisplayPortっていう使い方ができます。
23.8型という大きさも『自分用』にちょうどいいサイズ。
映りもIPSパネル採用しているので綺麗ですよ!!

【新品ノートパソコン】
2022-11-25 151252
これ本当に売れています!SSD512GB搭載ノートです!
一般的に事務やネットだけで使うならSSDは250GBもあれば困る事ないのですが、
足りなくなったからといって今のパソコンは増設しづらい。
だったらちょっとの価格差で最初から容量が大きい物を買おう!という
選択をされる方が多く、実際写真や動画を保存するイマドキの使い方でも
使いやすいと思います。
データは外付けHDDっていう方法もありますけどね。内蔵していた方が
面倒くさくないです。
色は2色あります!

【これが入荷するとは!な中古パソコン】
2022-11-25 151324
どうして第10世代の新しめパソコンが入荷してきたのかわかりません。
しかもCore i5です。4コア8スレッド。早い。
そして機種はThinkPadです。お好きな方はかなりグッとくるのでは!?
もちろん OSはWindows11。WEBカメラも入っていますし、フルHD液晶です。
いや、もうこれでいいんじゃないですか!?

【安いけど使いやすい中古ノート】
2022-11-25 151413
CPUはCeleronなので全速力の速度はそれほどじゃあないのですが、
SSD換装とメモリー増設済みなので、操作していて引っ掛かりが少なく、
使っていてストレスの少ないとても良いパソコンです。
とても売れています。
Wi-FiはUSB子機で。WEBカメラ無し。
だからそこらへん割り切って使えるという方ならお安いですよ!!

【これ買っておけば間違いないオーディオI/F】
2022-11-25 150947
(↑掲載型番間違ってました AG03 mk2です)
みんな使っていて品薄のオーディオインターフェース!
なんたって使いやすさが一番良いです。アナログ入力端子が
上面に備わっているので挿しやすい、どの端子に挿しているのかわかりやすい、
ミキシングがしやすい。
このシリーズは本当に完成度が高くて、音楽制作系の方も、
配信系の方も、映像クリエイターの方もみんな使ってて大人気ですから。
デスクに置いて映えるし操作しやすいデザインっていうのもいいですよね。


PC・スマホスタンド
いろいろ入ってきました



色々使えそうです。
ノートPCスタンドはノートパソコンにUSBキーボードつけてる時
便利そうです。というかそれ用ですね。

知ってました?
『Windows8.1』2023年1月10日でサポート終了

DM_Win8+SSD-02
まだWindows8.1をご利用になっていませんか?
来年の1月10日でサポートが終了します!

当店でWindows8.1からパソコンを買換えの方限定で「初期設定」や
「データ移行」がセットになった『パソコン買替応援パック』を
通常の半額の5,500円でご利用できます!!

パソコンを買い替えたけどデータが移せない……。
Windows11の初期設定のやり方がわからない……。


そんな方は是非『パソコン買替応援パック』をご利用ください!!


パワーデポの新サービス!
【定額おまかせサポート】 新登場!!

おかげ様でご好評を頂いております!
omakase
パワーデポでの定額制サポートサービスです。
詳しい内容はこちらの記事をクリック→定額おまかせサポート